7月生まれのお友達をみんなでお祝いしました~(^^♪ 親子で楽しむ♪七夕ミニまつり♪ 気持ち良い(*'ω'*)最高~( `ー´)ノ 水遊び♪ 関連記事一覧 園での様子を少しでも・・・(^^♪ うるま市立中央図書館へ行ってきたよ~(*’ω’*) 祭だ!祭だ(^^♪どんちゃん騒ぎ♬ 遠足行ってきました(^_^)v