子ども達が楽しみにしていた♪こいのぼり掲揚式🎏気持ち良さそうに泳ぐこいのぼりを見て子ども達も嬉しそう(*^_^*)ゴールデンウイークが楽しみです♪ 兼原こども園だよ(^_^)v全員集合! 園での様子を少しでも・・・(^^♪ 関連記事一覧 七夕の日にミニ祭も楽しみました(^^♪② お別れ遠足!良い天気にも恵まれ😊楽しみました♪ 兼原こども園へ緊急車両!出動!!( `ー´)ノ 1学期♪無事に終了(^_^)v