あれ!?梅雨っておわったのかな?と思えるくらいにとても良い天気今日はぞう組さんとぱんだ組さんで近所の公園までレッツゴー(^^♪年長さんが年中さんの手をひき、散歩へ行ってきました公園では遊具や虫取りなどを楽しみました 梅雨前の気持ち良い晴れの日♪ 梅雨の雨の影響で収穫早めにしました(^_^)v 関連記事一覧 工事が終わって良かった(*^_^*) 素敵な絵本に出会う(^^♪保護者講演会♪ 新しい年度スタート♪(^_^)v おめでとう(*^_^*)ぞう組さん♪