発表会の劇でする「北風と太陽」の絵本が園にないと分かり、散歩しながら近隣の中央図書館へ行ってきました。目的の絵本を探しながら、自分が好きな絵本を手にとり、お友達とニコニコしながら絵本を楽しいそうに見ていました(*^_^*) みんなで頑張った運動会(^^♪ 0・1・2歳児(ひよこ組・うさぎ組・りす組)の保育参観(*^^)v 関連記事一覧 段ボールでお店屋さん作り(‘ω’)ノ 兼原こども園だよ(^_^)v全員集合! 兼原こども園にサンタがやってきた(*^_^*) 三匹のこぶたがやってきた~(^^♪