今年最後の大きな行事、発表会(^^♪この日の為に、子ども達が頑張ってきた運動遊びに、オペレッタ、劇、合奏に合唱を楽しく上手に披露することができました。 秋祭り開催(*^_^*) 兼原こども園にサンタがやってきた(*^_^*) 関連記事一覧 梅雨前の気持ち良い晴れの日♪ 兼原こども園産のトマトで♪ピザのトッピング体験と試食会♪ 天気が悪くてもそんなの関係ない( `ー´)ノ 兼原こども園に劇団バクが!きた~(^^)/ヘンゼルとグレーテル♪