幼児クラスに上がって初めての運動会(^^♪バルーン、玉入れ、リレーに挑戦( `ー´)ノ 日頃の練習の成果以上に頑張っていた子ども達最後まで笑顔で頑張っていました 運動会後の子ども達の表情は少したくましく見えました 野菜のちぎり絵(^^)/ 🐼ぱんだ組さん(4歳児)🐼第2回兼原こども園運動会 関連記事一覧 右見て!左見て!右見て!手をあげて(^^♪ わくわく畑で野菜を収穫(^^♪ やっぱり♪夏といえば(*^^)v 子ども達の姿を見てニッコリ(*^^)v