8月の避難訓練!お隣の子どもステーションへ避難! 兼原小学校の体育館で運動会リハーサル(^_^)v 関連記事一覧 風にふかれて気持ち良さそ~(*^_^*) スイカ割に挑戦(*^^)v 姉妹園交流会でメダルゲットだぜ!! こいのぼり掲揚式(^^)