今日はこども園のわくわく畑で育てていたジャガイモと玉ねぎを収穫しました前回は収穫したトマトでピザを作って食べたので今度は何を作ろうか考えながら収穫する子ども達 素敵な絵本に出会う(^^♪保護者講演会♪ 美味しく♪食べました(^^♪ 関連記事一覧 大きいバスでこどもの国へ♪遠足(^^♪(5歳児) 春の祭を楽しみました♪(^_^)v 0・1・2歳児(ひよこ組・うさぎ組・りす組)の保育参観(*^^)v ストローを使って製作遊び(^_^)v