大きなプールにドキドキ・ワクワクしながらも、水に顔をつけたりバタ足をしたり、水の感触を全身で味わいました(*^^)vいつもと違う環境に目を輝かせながら、『もっと泳ぎたい!』と元気いっぱいの声がたくさん聞こえてきました やっぱり♪夏といえば(*^^)v スイカ割に挑戦(*^^)v 関連記事一覧 スイーツ作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お別れ遠足!良い天気にも恵まれ😊楽しみました♪ 運動会リハーサル!頑張りました(^^♪ ミニ運動会♪癒しの0歳児(*^_^*)